モノズキ荘のゴルフオタクたち

ゴルフにまつわる様々なネタを複数の住人が書き込むゴルフサークルブログです。

まずはご挨拶を。「モノズキ荘のゴルフオタクたち」とは。

皆さん、こんにちは。

といっても、これが初投稿なのでご覧頂いているのは、

ほぼ身内だけかと思いますが・・・(苦笑)。

 

改めまして、このたび「モノズキ荘のゴルフオタクたち」と

いうブログを開設しました。

 

タイトルにもある通り「ゴルフオタク」が書き綴るブログなので

基本的にはゴルフの話題がメインになる予定ですが、

単なる「ゴルフオタク」ではありません!

 

というのも「モノズキ荘の・・・」という通り、物好きな住人が

集まっています。

住人の中には実際にゴルフクラブの開発に携わっている者もいれば、

日頃からレッスン活動を行っているインストラクター、

インターネットを中心に様々なクラブや道具の情報収集をする者、

現役でゴルフクラブの営業やPRを行っている者など、

比較的ゴルフ業界に近い(?)メンバーが集まって色々

意見交換したり、たまにはオタク的に深掘りした内容など、

個々の立場や目線で思ったことや、感じたことなどブログとして

今後書き綴っていこうかと考えています。

 

と、初投稿をしているのはブログの管理人も務めます

105号室の住人「マサオ」と申します。

これから宜しくお願い致します。

 

ゴルフクラブを営業したりPRしたりしていますが、腕前は典型的な

マチュアゴルファーです。

(残念ながら業界の人が全員プロのような腕前というわけではありませんw)

 

なので、今後は自社製品の宣伝もさせていただきますが、

そればかりではシンドイので自身のゴルフやスイング、

道具に対すること、場合によっては他社製品についても

色々試打したりして、自分なりの表現で御紹介させていただきます。

(他社製品ばかり褒めてたら怒られそうですけど・・・苦笑)

 

ちなみにブログの更新は複数の住人が不定期に行いますので、

予めご了承下さい。

 

以上、管理人マサオからのご挨拶でした。

 今後ともよろしくお願いいたします。